2010年04月27日

チューリップ祭り

 先週の日曜日に国営公園の「チューリップ祭り」に行ってきました。 この国営公園はカミさんの実家に近いので時々遊びに行きます。 チューリップ祭りはこの日曜日が最終日で,混雑が予想されるため朝早く行きましたが,天気が良く暖かく気持が良かったですよ〜。

 最終日ともなると,チューリップの種類によっては花が落ちてしまっていましたが,全体的には綺麗でした。 義父の車で行ったので,E46ちゃんはお留守番でした〜。

E46-f036.jpg

E46-f037.jpg

↓お留守番のE46ちゃん。
E46-f038.jpg 

BMWブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いしますぅ。(^^)/
↓↓ブログ村のBMWブログランキングにジャンプします。)
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↓↓こちらではBMWのフィルタリングでBMブログが表示されます。)
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 07:53| Comment(0) | お出かけ&旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。