2010年05月04日

実家帰省(その1)

 5/1〜5/4まで実家帰省しました。 帰省する2〜3日前から双子の娘(3才)の1人が,発熱と咳を患っていて,帰省前日くらいからもう1人の娘にうつりはじめていたので,朝一病院に行ってから実家に向かいました。(病院も混んでいて,ふ〜一仕事ですぅ・・・)

 結局実家へ行った当日は家族全員自宅でじ〜っとしていましたよ〜。 ヒマなので実家の車庫でE46の写真を撮ってみました。

↓フロント斜めのアングル
E46-f047.jpg

↓リア斜めのアングル
E46-f048.jpg

車庫の中で撮ると,光の反射加減がいつもと違っていいですね〜。

BMWブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いしますぅ。(^^)/
↓↓ブログ村のBMWブログランキングにジャンプします。)
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↓↓こちらではBMWのフィルタリングでBMブログが表示されます。)
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 12:45| Comment(8) | お出かけ&旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

お帰りなさいっ!!
ご実家は、いかがでしたか〜?
千姫もかえりたかったのですが・・今年は無理でした(>_<)
どこにいても、車の様子をついつい見にいってしまいますよね〜千姫もです(笑)
BMちゃんもお元気そうですね(^^)/

Posted by 千姫 at 2010年05月04日 19:00
こんばんは。

小さい子供がいると
予定通りいかないことが多いですね。

うちの下の子も、
昨日から発熱しGW後半は
ずっと家です。

ですので、
今年は昨年と異なり
のんびりしたGWでした。
(これはこれでありですね。)
Posted by kicchan at 2010年05月04日 19:51
千姫さんへ
こんばんは。実家ではのんびり過ごしましたよ〜。
E46の写真も何枚か撮ってきたので明日以降も実家ネタで更新していきますよ〜(笑)
千姫さん今年は帰省できず残念でしたね。確かご立派なお家だったような記憶が・・・。
E60+ご実家のショット期待してます〜。
Posted by タカちゃん at 2010年05月04日 20:41
Kicchanさんへ
こんばんは。そうなんですよね〜。
子供の体調で予定が狂うことが結構あって・・・。
仕方がありませんね。
私も実家ではのんびり過ごしました。GWは昼寝するのに丁度良い気候ですね。(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年05月04日 20:46
こんばんは〜。
お帰りなさい。
今年のGWは,娘がいないのでロングドライブはなしです。
雪の大谷は感動しました〜。
崩れる心配はありません。
Posted by BMの竜 at 2010年05月04日 21:35
こんばんは。
実家の車庫…。
広そうでいいな、と(笑)。
Posted by るぱん at 2010年05月04日 21:56
BMの竜さんへ
おはようございます。
雪の大谷ってTVでしか見たことないので行ってみたくなりました。(崩れないんですね。)
Posted by タカちゃん at 2010年05月05日 08:06
るぱんさんへ
 実家の車庫(倉庫)は両親が数年前まで「鉄筋切り」の仕事を営んでいました。しかし,リーマンショック以来の不況の影響で廃業することになりました。 どのみち「鉄筋切り」の仕事は高齢の両親にとってはキツくて限界だったので丁度よかったのかも・・・。
Posted by タカちゃん at 2010年05月05日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

