2010年05月06日

実家帰省(その3)

 帰省3日目になって,ようやくチビ2人の風邪の症状が少し治まってきたので,近くの公園に連れて行きました〜。 風もなくポカポカ陽気で絶好の行楽日和でした。
 
↓メインの駐車場は別にありますが,空いている所に・・・。
E46-f051.jpg

↓チビ2人は久しぶりに外に開放・・・。
E46-f052.jpg

 公園でしばらく遊び,再び実家に戻って家の中へ・・・。 結局3泊4日はほとんど家の中でのーんびりしてました〜。 

↓4日目の午前中に自宅へ向かってGo〜
E46-f053.jpg

BMWブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いしますぅ。(^^)/
↓↓ブログ村のBMWブログランキングにジャンプします。)
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↓↓こちらではBMWのフィルタリングでBMブログが表示されます。)
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 18:37| Comment(6) | お出かけ&旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

お嬢さんお二人とも元気になられて
良かったですね。

家のはなかなか熱が下がらず
アデノウイルスと診断されました。

4,5日高熱が続くらしいです。

最近また流行っているそうなので
ご用心を。
Posted by kicchan at 2010年05月06日 20:36
こんばんは。
BMクンも広いお部屋でのんびりできましたね(笑)。

Posted by るぱん at 2010年05月06日 22:13
こんばんは〜。
お嬢さん具合良くなってよかったですね。
お祝いのメッセージありがとうございます。
Posted by BMの竜 at 2010年05月06日 22:14
Kicchanさんへ
こんにちは。アデノウィルスですか!
怖いですね〜。 家のはどうも保育園で流行っていた咳と発熱(38℃前半程度)の風邪をひろったようです。
Posted by タカちゃん at 2010年05月07日 17:06
るぱんさんへ
こんにちは。
BMくんも屋根付きの広いお部屋でのんびりできました!
Posted by タカちゃん at 2010年05月07日 17:08
BMの竜さんへ
こんにちは。
娘たちは今はすっかり良くなりました!
竜さん祝!?4*才(^^)
Posted by タカちゃん at 2010年05月07日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

