2010年06月01日

懐かしカタログ!

先日,本棚を整理していたら,懐かしいカタログが出てきました。 E46の最終モデル!?のバリエーション一覧です。

ハッチバック,セダン,ツーリング,クーペ,カブリオーレのM−SportパッケージとHi−Lineパッケージが勢揃いで〜す!

↓カタログで改めて見るとカッコいい〜。
E46-f074.jpg

現行E90系が全盛期ですが,まだまだE46も元気出して行きましょう!

応援クリックお願いします(^o^)/
↓↓ブログ村のBMWブログランキングにジャンプします。)
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↓↓こちらではBMWのフィルタリングでBMブログが表示されます。)
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 18:26| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

千姫は、車の形的にはセダンが好きなんです!
でも、クーペも大変興味あり(^_^)v
カタログ見ているだけでも楽しいですよね〜!!
Posted by 千姫 at 2010年06月02日 22:40
千姫さんへ
こんばんは。コメント有難う御座います!
私もセダンが好きなのですが,家族4人のためツーリングに興味深々です。
カタログ見てるだけです〜(^^;)
Posted by タカちゃん at 2010年06月03日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

