2010年06月25日

BMWとホームベーカリー

我が家では最近ホームベーカリーでパンを焼くのがブームになっています。 世間でもホームベーカリーは売れているらしいですね。

我が家のはナショナル製1996年型で14年選手です。 故障もなく今でも現役でおいしいパンが作れます。 くるみ食パン,あんこ食パン,はちみつ食パンetc 材料を入れて4時間程度で出来上がります。

↓ホームベーカリー(14年選手)
E46-f099.jpg

↓追伸:左がくるみ食パン,ホームベーカリー特有の羽根の跡が・・・。
 右があんこ食ぱん,パン屋さんのみたいに美味しい〜。
P1080305.JPG

↓E46クン(6年選手)
E46-f100.jpg

E46クンも大きな故障なく14年くらいもってくれないかな〜,と思うこの頃です。
しょうもない記事でスイマセーン(汗〜)
                     
宜しければクリックお願い致します。m(_ _)m 
↓↓ブログ村のBMWブログランキングにジャンプします。)
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↓↓こちらではBMWのフィルタリングでBMブログが表示されます。)
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 16:53| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
大丈夫、十分もつでしょう。
私もE36を12年半、13万キロ使用しましたが、まだ2−3年は十分行けそうでしたよ。
今にして思えば、私のE36tiには、VANOSもバルブトロニックもないので、壊れるところがなかったような・・・
Posted by ホシカツ at 2010年06月25日 20:08
ホシカツさんへ
こんばんは。
力強いコメントありがとうございます!
E46はVANOS,バルブトロニックetc耐用年数調査の先駆者ですね。もったとしてもメンテ費用がとても心配・・・(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年06月25日 20:45
こんばんは。
私、自分の体の方が先にくたばるかも知れません(笑)。
Posted by るぱん at 2010年06月25日 23:52
るぱんさんへ
おはようございます。
体もくたばらないようメンテが必要ですね!(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年06月26日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

