2010年07月05日

眩しいボディ。

昨日の洗車後に撮影した写真をアップします。 この日は暑くて,この写真を見ているだけで「夏」を感じることができます。

↓フロントサイドから。 眩しい〜!
 あっ,撮影者の影が・・・,天気がいいと映り込んでしまう。(汗)
E46-f115.jpg 

↓ボンネットも。 眩しくてクラクラ〜。
E46-f116.jpg

ボディはアッツアツで目玉焼きができるかも!? 

↓↓ブログ村のBMWブログランキングにジャンプします。)
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↓↓こちらではBMWのフィルタリングでBMブログが表示されます。)
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 18:28| Comment(4) | 洗車&掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぶしい…って、読むんですね^^;

ピッカピカのアッツアツやで〜


真夏のサファイアブラックは、夏にラーメン、冬にアイスって感じで、なかなかgood!!
Posted by スパイス at 2010年07月05日 19:45
スパイスさんへ
おはようございます。
サファイヤブラックの方が目玉焼きがキレイにやけるかも(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年07月06日 07:38
あっ!「オリエント・ブルー」だったんですね^^;

大変、失礼しました。てっきり、勘違いしておりました。ごめんなさい。
Posted by スパイス at 2010年07月06日 18:03
スパイスさんへ
こんばんは。
わざわざ訂正コメント有難うございます!
「オリエントブルー」いい色ですよ!
Posted by タカちゃん at 2010年07月06日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

