2010年07月08日

内装樹脂パーツの剥がれ(涙)

BMWは大好きですが,あえて挙げる悪い点です。 内装の樹脂パーツって擦れてテカテカになりませんか? 

特に気になっているのがドリンクホルダーの角です。 特に乱暴に扱った訳でもないのに,角が擦れてテカテカになっています。(涙)

↓ちょっとピンぼけ気味ですが・・・。角がテカテカしてます。
E46-f120.jpg

あと,Mspのブラック・インテリア・トリムも,爪で引っかくと黒色が取れちゃいそうですね。 気をつけないと・・・。

日本ブログ村へ
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 


posted by ** at 18:51| Comment(4) | E46あえて挙げる悪い点 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーなんですよね!
プラスチックの上をゴムみたいなもので、薄く被膜してるんですよねぇ…。
ちょっと爪なんて立てようものなら悲惨なことに…。
もう転売なんてできる状況じゃないですが、一応、自分も取扱には気を付けています(笑)
Posted by masarun318 at 2010年07月08日 20:14
こんにちは
使い込んでいるうちに自然に劣化するものに関しては、内装も外装も私はあまり気にしませんよ。
良い言い方をすれば、車齢相応に”やつれてくる”のも味わいの一つですから。
BMWは古くなる味わいも、良い意味十分表現できる車でと思うのですが・・・いかがでしょう?
Posted by ホシカツ at 2010年07月09日 11:57
masarun318さんへ
こんばんは。
やっぱりそーですか。
でも,「ホシカツ」さんの言われるような考え方をすれば,古くなることへの味わいとしてとらえても良いかもしれませんね。
Posted by タカちゃん at 2010年07月09日 19:10
ホシカツさんへ
こんばんは。
さすが,ホシカツさん懐が深いです!
おっしゃる通り「味わい」としてとらえれば受け入れられるような気がします。m(_ _)m
Posted by タカちゃん at 2010年07月09日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。