2010年07月24日

E46クンも私も溶けそう。

今日も朝から暑かったですね。 最近洗車は朝の6時台から行って暑さを少しでも避けています。 今日も60分程度でボディ&ホイールを洗らって終了です。 車内掃除は明日に・・・。

↓AMにショッピングセンターにお出掛けし,帰宅後に1ショット。
E46-f137.jpg

ボディが物凄く暑い・・・今度ボディの表面温度でも計ってみる?
E46クンも私も溶けそうです(暑) 

日本ブログ村へ・・・ポチッとお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ・・・・ポチッとお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 16:15| Comment(6) | 洗車&掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりに暑いと、洗車するときにも、ウォータースポットが出来てしまうので、気を遣いますよね。

まるで、青空の色まで、映りこんでいるようで、青色のグラデーションが素敵です。
Posted by スパイス at 2010年07月24日 16:54
グリルが眩しいぜ!

輝いてますねぇ。
私も暑くなる前にと思い、7時から洗車しました(*゚▽゚)ノ
丁寧に洗いすぎたのか、終わって時計を見ると9:30。
汗だくでした。
自分も風呂場でボディ洗車 (^^;
Posted by gou-san at 2010年07月24日 19:29
>スパイスさんへ
 こんばんは。
 夏場は特にウォータースポットが気になります。
 なので,洗車時間帯がどんどん早くなってしまします(汗)
 空の映り込みは「青空駐車」ならではの写真です。

>gou-sanさんへ
 こんばんは。
 グリル眩しいでしょ!?
 gou-sanさん,洗車に2時間半も・・・。
 コメント見ただけで汗が出そうです。
Posted by タカちゃん at 2010年07月24日 20:33
朝6時台だとまだマシなんでしょうか?
涼しい時間帯は熟睡してます(笑)。
Posted by るぱん at 2010年07月24日 22:47
うわ〜眩し!おもわず目を細めてしまいました笑
グリル、ボンネットともにピッカピカの新品同様ですね!
僕んちの車はチタンシルバーなので、空が写りにくいんですよ〜 
黒系って引き締まって見えるし、こういう写真も撮れるからいいですね^^
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年07月25日 01:19
>るぱんさんへ
 こんにちは。
 日差しは穏やか,気温は30℃以下で一応マシです。
 しかし60分洗車すると汗だくです。
 (しかし,日中はもちろん,夕方やるよりマシかも??)

>気まぐれ日記さんへ
 こんにちは。
 濃色系は写真映りが良くて嬉しいです。
 (その反面,フライパンの様に暑いです・・・汗)
Posted by タカちゃん at 2010年07月25日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

