2010年08月06日

E46兄弟対面(その4)&ランチ

この前,BMW友達のるぱんさんに,私のE46クンのコックピットに 「メーターリングを装着」して頂きました。 今回そのお礼としてランチをご馳走しましたー! 待ち合わせは某イオンモール(東海地区最大級)の駐車場。

この日も暑かったですが,軽く撮影会を行ないました。 いつも使っているデジカメはじいちゃん&ばあちゃんが旅行に持っていっているので,ビデオカメラのデジカメモードで撮影・・・。 なんかいい感じでピカピカしてます。(画像加工なしです。) 

↓るぱんさん号(前期型)はドイツ生産なのです(喜〜)
E46-f146.jpg

↓タカちゃん号(後期型)は南アフリカ生産・・・(涙)
E46-f147.jpg

↓E46兄弟 2ショット カッチョイイ〜!!
 (生産国は気にしなーい!)
E46-f148.jpg

暑くて暑くて,早々に撮影&雑談をを切り上げ,私が一度食べて見たかった「カ*ヤスのハンバーグランチ」を食べました。 るぱんさんは内臓があまり良くないとの事でしたが,なんか毒(笑)を食べさせたみたいで良かったのかなぁ? と今さらながら後悔しています(汗)

 BMWブログをリサーチ 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 14:58| Comment(11) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビッカビカのテッロテロじゃあないですか〜。

BMW仲間、すごく羨ましいです。。。
Posted by スパイス at 2010年08月06日 16:23
>スパイスさんへ
 こんばんは。
 2台ともピッカピカでしょー!
 洗車大好き少年・・・違った,オヤジですから・・・(笑)
 これなら現行車に見えるのでは?(勝手な解釈です・・・笑)
Posted by タカちゃん at 2010年08月06日 20:20
いい感じの写真ですね〜!
愛知の暑さまで伝わってきます(笑)
Posted by masarun318 at 2010年08月06日 21:32
こんばんは

るぱんさんとは、結構よくお出会いされていますね!
三枚めのお写真が、特にとってもきれいで格好良いですよ(^^)/
やはり二台並んでいるのがいいし、ぴかぴかですよね!
Posted by 千姫 at 2010年08月06日 21:33
「誕生ランチ」ありがとうございました!
それにしても、2台ともスゴク輝いてますね!
☆が付いてるじゃないですか!
ピカーン!ピカーン!って!
Posted by るぱん at 2010年08月06日 22:57
こんばんは〜

通りすがりのおっちゃんが「かっこえぇわぁ」って言うはずです。
2台の脇にセクシー大下とダンディ高山が立っていそうですね。(古い!?)
ハンバーグって炭火焼きのところですか?
Dーム店?A田店?O高店?O崎店?Kリオ店?
みんな最大級と呼ばれるところで炭火焼きハンバーグがあります。
お二人出現(2台出現?)のお店が気になります。
Posted by gou-san at 2010年08月06日 23:01
>masarun318さんへ
 こんにちは。
 暑さ伝わりました!?(笑)

>千姫さんへ
 こんにちは。
 お家が近いので気軽に会えるんですよー。
 並ぶとカッコいいでしょー(笑)

>るぱんさんへ
 こんにちは。
 お誕生日だったなんて,ホント凄い偶然!
 ランチと共に輝きをプレゼント!(笑)

>gou-sanさんへ
 こんにちは。
 ありがとうございます(喜〜)
 アブナイ刑事のタカ&ユウジでーす!
 (↑どの世代の方まで通じるのかな?)
 名古屋市西区のmozoワンダーシティってご存知ですか?
 その中の炭火焼きハンバーグ「カキヤス」です!
 
Posted by タカちゃん at 2010年08月07日 15:01
こんばんは。

この2台、
輝きが尋常じゃないですね。(笑)
その存在感も...
Posted by kicchan at 2010年08月07日 23:33
>kicchanさんへ
 ダブルコメント有難う御座います!
 輝き&存在感なかなかのもんでしょ〜!?
 相当自己満足です(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年08月08日 19:14
度々すいません。
mozoですね。よく存じております。
っていうか、るぱんさんの公開顔写真みてわかりました。
職場が中区なので駆け付けたかったですぅ。(あっお邪魔か・・・)
あれもmozoですよね?
上に東名阪が写ってたので、多分そうかなと。
渋いですね、るぱんさん。
私もあんな風に歳を重ねたいです。
Posted by gou-san at 2010年08月08日 22:23
>gou-sanさんへ
 こんにちは。
 なんと職場が中区なのですかー!
 お邪魔どころか交流会を近いうちに是非やりましょうね!
 PS.るぱんさん渋いでしょ!?(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年08月09日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

