2010年08月08日

娘(4才)が入院・・・。

8/6(金)に保育園から帰ってきた双子の娘(4才)の上の子の様子がおかしい・・・。 ゴホゴホ,ゲホゲホせき込んでいます。

この子はよく咳をするので,それほど気にせずその日はそのまま夜寝させました。 しかし夜中から激しく咳はじめて,結局朝方まで咳続けてほとんど眠れず・・・。(今思えば夜中病院へ連れていけばよかった・・・汗)

8/7(土)朝6時頃,呼吸も荒くなってきて様子がおかしいので,急遽タクシーで総合病院へ駆け込みました。 診察してもらったら,どうも「喘息」らしい。 そしてそのまま入院へ・・・。(初めての入院です。)

↓酸素吸入&点滴してチョット落ち着いてます。(8/8お昼)
E46-f149.jpg

先生によれば,1週間くらいは入院することになるらしい。 普段はやんちゃで,時々ウザイ!と思う時もあるけれど,いざ病気になると可哀そう・・・。 子供はやっぱり元気が一番ですね!

 BMWブログをリサーチ 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 19:08| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいそうですねぇ…。
下の娘さんは大丈夫ですか?
入院するとなると、これからは毎日お見舞いですね!
お大事になさってください。
Posted by masarun318 at 2010年08月08日 19:38
病院に連れて行くタイミングって難しいですよね。
付き添いも大変ですが、お大事にして下さい。
早く良くなりますように。

Posted by るぱん at 2010年08月08日 19:43
こんばんは〜。
お盆休みに出かけられなくて可愛そう〜。
早く良くなるように祈っています。
Posted by BMの竜 at 2010年08月08日 20:55
こんばんは。
心配ですね。
うちの上の娘現10歳が昔、マイコプラズマ肺炎という珍しい病気でゼイゼイハアハアいってたことを思い出しました。
子供の病気はタイミングがホントに難しいですよね。
早期回復を祈ります。
Posted by gou-san at 2010年08月08日 22:29
おはようございます。
一週間と言えば大変な入院ですが・・・
子どもの病気と言えば・・・
良くなるのも早いですが・・・
悪くなるのも早いので、気を付けないと・・・
ご様子からして、とりあえず、一安心でしょうか?
早く回復されると良いですが・・・・
Posted by ホシカツ at 2010年08月09日 06:43
>masarun318さんへ
 お騒がせしております。
 お見舞いコメント有難う御座います。
 下の子は元気で助かっています。
 治療の甲斐あって少しずつ元気になってきました!

>るぱんさんへ
 お騒がせしております。
 お見舞いコメント有難う御座います。
 そうなんです。病院へ行くタイミングが難しいです。
 今回は少し遅かったのかも!?

>BMの竜さんへ
 お騒がせしております。
 お見舞いコメント有難う御座います。
 お盆は病院かお家で安静ですね。

>gou-sanさんへ
 お騒がせしております。
 お見舞いコメント有難う御座います。
 肺炎といえば,この子は6月に肺炎で1週間点滴通院しました。(マイコプラズマ肺炎ではありませんでしたが)
 元々気管支が弱い体質みたいです。

>ホシカツさんへ
 お騒がせしております。
 お見舞いコメント有難う御座います。
 おっしゃる通り,こんなにヒドくなるとは思いませんでした。
 治療の甲斐あって少しずつ元気になってきました!
Posted by タカちゃん at 2010年08月09日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

