2010年08月17日

体にムチ打ってE46クン洗車(疲)

夏風邪?,夏バテ?が少し回復してきました。 ホイールダストを見るのも我慢の限界(笑)で,昨日は思い切って洗車しました!

ホイール洗い4本で40分,ボディ洗い40分の合計80分でした。 合計60分程度で軽く洗うつもりでしたが,ホイールダスト落としにムキになり予定より20分オーバー・・・。 (車内掃除は今週末に・・・汗)

↓久しぶりに洗車してキレイになりましたが・・・。
E46-f158.jpg

終わってみれば,洗車疲れが「どーっ」と出て,またまた夏バテか!?  この暑さとホイールダストを何とかしたいです(笑)

 BMWブログをリサーチ 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 13:56| Comment(6) | 洗車&掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
暑いので、大変でしょう。
私も先日、3ヶ月ぶりに洗車してみましたが・・・
やはり、ホイールを洗うのとボディー全体を洗うのは、同じぐらいの時間がかかります。
まあ、ホイールがあんなに汚れなければ、9月ぐらいまで洗車しなかったかも知れませんが・・(笑)
Posted by ホシカツ at 2010年08月17日 14:33
私も昨日ホイールとボディ、今日はボディと室内(掃除機)清掃でボディは2日連続洗車となりました。暑さで既に頭がやられてるのかも(笑)。
Posted by るぱん at 2010年08月17日 17:50
こんばんは

体調がおもわしくないときの洗車は大変ですよね〜
お疲れ様です。
千姫も京都に帰ってきてから、風邪なのか夏ばてなのか喉も少し痛いです(^_^;)
多分冷房で急に冷えたり、外にでると突然暑くなるので、体がついていってないように思うのです。
でも、同じく、洗車しましたよ〜(^^)/

Posted by 千姫 at 2010年08月17日 20:56
そういえば、最近洗車してなかったです…(汗)
てっいうか、車にも3日ほど乗ってなかったです(笑)

自分も明日あたり洗車してみたいと考えています。
実現するかは不明ですが…。
Posted by masarun318 at 2010年08月17日 22:54
こんばんは〜
びーえむ君帰宅しましたよ〜
お体大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
私も、明日ブレーキダストと格闘予定です!
Posted by gou-san at 2010年08月17日 23:31
>返信:ホシカツさんへ
 暑くて溶けそうです(笑)
 やっぱりホイール洗いに時間が掛りますよね。

>返信:るぱんさんへ
 ボディを2日連続で洗ったんですか(驚)
 頭もオーバーヒートですかね(笑)

>返信:千姫さんへ
 やっぱり外の暑さと冷房の効いた室内の温度変化でやられますよね。
 E60ちゃんの黒いボディ,さぞかし暑いことでしょうね♨

>返信:masarun318さんへ
 洗車で体調が崩れるので,あんまり無理しないほうがいいかも!?(笑)

>返信:gou-sanさんへ
 お帰りなさい!
 さぞかしダストが物凄いことになっているのでは(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年08月18日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

