2010年08月22日

E46クン洗車後,移動して撮影。

今朝は曇りがちで暑さも穏やか・・・。 となるとやることは「洗車」です(笑) 実は昨日のうちに車内掃除&ホイール洗いをやっておいたので,今日はボディの洗車のみ!

朝の7時台からおよそ40分掛けてボディ洗車しました。 曇りの早朝の洗車はかなり楽です。 余力があったので撮影は近くの某駐車場に移動して行ないました〜。

↓曇りの天気だとボディの写り込みがイマイチ・・・。
E46-f162.jpg

↓自慢のオリエントブルーもくすんで見えちゃう〜。
E46-f163.jpg

でも,E46クンのプレスラインは美しい・・・。 昨日と今日でE46クンはスッキリ綺麗になりました!

  BMWブログが大集合!  
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 16:12| Comment(5) | 洗車&掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私も昨日のドライブで汚れてしまいました。
現地で夕立となり、泥やらホコリやら、虫の死骸やらで…。
明日は洗車したいと思うのですが、体調がまだイマイチなので、どうしようかと思ってます。
Posted by るぱん at 2010年08月22日 16:32
こんにちは。
こちらは、訳のわからない作業(笑)やトラブルのおかげで、全然洗車できません…。
たまには綺麗に掃除して、完璧な写真撮りたいものです。
Posted by masarun318 at 2010年08月22日 17:01
>返信:るぱんさんへ
 こんばんは。
 ロングドライブお疲れ様です。まずは休養して体力を回復してから洗車して下さいね!

>返信:masarun318さんへ
 こんばんは。
 いろいろなトラブルで大変そうですね。でも何だか楽しそうな感じも・・・(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年08月22日 20:17
こんばんは〜。
僕は土日出かけてたので、帰宅した18:30から
ボディONLYの超〜テキトー15分洗車をしました!
Posted by gou-san at 2010年08月23日 01:48
>返信:gou-sanさんへ
 ダブルコメント有難う御座います!
 テキトー洗車(部分洗車)は自分も良くやります。
 とにかくどこかを洗っていないと落ち着きません(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年08月23日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

