2010年09月02日

我が家のセカンドカー(2台)!

先日,BMWブログのmasarun318さんの記事に「我が家のBMW その2」というのがあり、BMWのバイク!?(笑)と、過去の記事の「我が家のBMW その1」のBMWクンを拝見しました。 そこで、うちのセカンドカー(2台)もご紹介しようと思い撮影しました。

↓うちのは「ノーブランド車」です!
E46-f176.jpg

これは、おもちゃ屋さんの特売品でかなり安かったです。(といっても、祖父母に買ってもらったものです・・・汗)

うちの双子のチビ達は、女の子なのにこの車にまたがり、ゼロヨン、スピン、ドリフト!?、正面衝突などなど、走り屋顔負けの走りをしてました(笑) おかげで、リビングのフローリングがキズだらけ&一部剥がれてしまいました。

↓スピンターンの場所 (パテ埋め・・・涙)
E46-f177.jpg

4才になった今では、乗って走るよりもシートの収納部に何やら物を詰め込んで遊んでいます。 走り屋は卒業したみたいです(ふぅ〜)

  BMWブログが大集合!  
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 14:52| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この車の写真が出てきたとき、僕は一人で笑ってしまいました笑

僕もこんどセカンドカーネタやってみようかな笑

ところで先ほど僕のブログに来ていただいたとき、画像変換中ってなってましたよね、申し訳ありませんでした。

画像変換中となっている時は新記事投稿にいる画像URLを取得しているときなので、画像変換中となっていたら新記事がまもなく投稿されるということで、お願いします。
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年09月02日 18:10
ご紹介いただきありがとうございます!
うちのは収納機能も無いので、小3の娘からは見放されてます…。
思い切って、私自身で乗ってみようかなぁ(笑)
おそらく、一発で廃車ですね…。
Posted by masarun318 at 2010年09月02日 18:22
そうそう・・・
我が家でも、その昔やってました。
教えていないのに!
スピンターン!!
Posted by ホシカツ at 2010年09月02日 18:26
双子のお子さんだと、同じものが何でも2台要るんですねぇー。後ろの収納ボックスもそうではないでしょうか?
それなりに区別できるようになってるんでしょうか?
Posted by るぱん at 2010年09月02日 22:06
こんばんは〜。
フロント下に見える「赤いベロ」のようなものは何ですかね?
ストレーキ!?
Posted by gou-san at 2010年09月02日 23:15
>返信:気まぐれ日記さんへ
 笑って頂き光栄です!
 セカンドカーネタ(Z4のラジコン?)お待ちしています(笑)
 PS.画像変換中?にはなっていませんでしたよ。

>返信:masarun318さんへ
 ネタの物まねで失礼しました(笑)
 さすがに小3の子供さんには見放されますよね!
 BMチャイルドカーは剛性が高い(笑)のでmasarunさんが乗っても大丈夫なのでは?

>返信:ホシカツさんへ
 そーなんです、教えてもいないのに、いろんなテクを身につけるんです。
 人間の本能ですかね?(笑)

>返信:るぱんさんへ
 何でも同じものが2ついるので困ります。
 違う物ですとケンカに発展することも・・・汗。
 収納ボックスは、お絵描き帳類、クレヨンなどのペン類、小さいぬいぐるみ類、小物おもちゃ類という風に区別してあります。(時々中身が全部リビングに散乱することも・・・笑)

>返信:gou-sanさんへ
 今話題のストレーキと言いたいところですが、転倒防止のストッパーだと思います。(リアも同じものが付いています。) ノーブランド車ですが、安全性が高いです(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年09月03日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

