2010年09月03日

BMW絵はがき風フォト!

9月だというのに毎日暑い日が続きますねー。 そんな皆さんに「残暑お見舞い」として、BMW-E46クンの絵はがき風フォトを公開いたします!

既に公開している写真も載せてますが、未公開の写真もあります。 友情出演として、るぱんさんのE46クンも掲載させて頂きました。

↓ 絵はがき風でしょ〜(笑)
 (クリックするともう少し大きくなります。)
E46-f178.jpg

これって・・・なんか病みつきになりそうです(爆)

  BMWブログが大集合!  
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 15:51| Comment(8) | 自己満足フォトギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー!これいいですね!
実際に使えますよこれ!
うちのも載せて頂いてありがとうございます!
Posted by るぱん at 2010年09月03日 19:08
良いじゃないですか!!
何気に・・・るぱん's カーも出てるし!!
Posted by ホシカツ at 2010年09月03日 20:14
いいですね〜!
今度、私のも入れて作ってください(笑)

来年の年賀状にしますので(笑)!
Posted by masarun318 at 2010年09月03日 22:02
うん、うん!皆さん同様
びーえむ君も入れてください (^^;
Posted by gou-san at 2010年09月03日 22:49
BMWカテのみなさんで車並べて写真撮りたいですね〜

僕は最近、年賀状をどの様にするか考えてます笑
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年09月03日 23:18
>返信:るぱんさんへ
 称賛頂いて光栄ですn(_ _)n
 るぱんさん号が一緒に載っているお陰で、いい感じになっています!

>返信:ホシカツさんへ
 称賛頂いて光栄ですn(_ _)n
 E46クン2台っていうのがポイントですね!

>返信:masarun318さんへ
 masarunさんのお気に入り写真を教えて頂ければ作りますよ!
 (それか私が使ったフリーソフト教えましょうか?) 

>返信:gou-sanさんへ
 同様にgou-sanさんのお気に入り写真を教えて頂ければ作りますよ!
 (それか私が使ったフリーソフト教えましょうか?) 

>返信:気まぐれ日記さんへ
 おっしゃる通り! 
 本当はオフミでお会いして皆さんとご一緒に写真撮りたいですね!
Posted by タカちゃん at 2010年09月04日 18:42
自転車で一人で走っているときや風呂に入っているときなど、よくというかしょっちゅうタカちゃんさんの事を考えるんですが、なんであんなにキレイなんだろうって(o^^o)

それにしてもキレイすぎないか?とか、鏡みたいだとか、よく考えますけど本当にキレイですね!

突然すいません笑
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年09月04日 21:25
>返信:気まぐれ日記さんへ
 キレイ、キレイって言われて恥ずかしい(笑)
 多分、濃色ボディで映り込みが良いという事も大きいですよ。
Posted by タカちゃん at 2010年09月05日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

