2010年09月30日

アクアクリスタルスーパーGET!

バフ掛けポリマーコーティングもしたし、黒樹脂モールも復活したし、あとはるぱんさんおススメの、ボディDIYコーティング剤「アクアクリスタルスーパー」です!

・・・ということで先日GETしました! ガラス繊維系コーティング剤でポリマー加工したボディにも施工可能です。 重ね塗りをしていくことで、ボディ保護と艶が増していくと書いてあります。

↓TV通販で話題沸騰だったんですね!
 ・・・知りませんでしたー(笑)
E46-f209.jpg

パッケージのBMW7シリーズE38が何とも渋いです(笑) 中身はスプレー剤320mL1本と、液を塗るための黄色いスポンジと、仕上げ拭き用セームが入っています。

今週末にでも早速試したいと思います。(ワクワク!)

  BMWブログが大集合です! 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 17:04| Comment(12) | カーグッズ&カー関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これこれ、まったく同じです!
使用方法通りに施工して下さいね♪
向こう2日間くらいの天候を見てやって下さい。48時間?で完全硬化とか書いてあったような…。
もちろんスグに水に濡れても問題ありません。逆に塗布した瞬間にコーティングされてしまうので乾かないように手早く!
アクアクリスタルスーパーの回し者ではありませんけどね(笑)。
Posted by るぱん at 2010年09月30日 18:47
おおっ!
これでピッカピカになりますね!
頑張ってください!
Posted by masarun318 at 2010年09月30日 22:59
アクアクリスタルスーパー、かなりの話題商品みたいですね!
楽天ではすべて売り切れ状態でした。
使用レポート期待してます!
Posted by Hiro at 2010年09月30日 23:01
マッチョなE38がパッケージだとやる気倍増!?笑

ぼくも欲しくなりました。そのセットはだいたいいくらくらいなんですかね?
基本的にボディーというか、自転車のフレームにやりたいのですが・・・
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年09月30日 23:27
パッケージにBMWってだけで選んじゃいそう・・・
そんなに人気なんですかぁ?
ってことは、効果に期待がふくらみますね。
私も使用レポート楽しみにしてます(^^
Posted by gou-san at 2010年09月30日 23:28
クリスタルキーパー施工後だと、こういったDIYガラスコーティング類も、より効果が期待できますね〜。ピッカピカのキレイな状態が長持ちしそうですね。

新車より輝いていたりして。
Posted by スパイス at 2010年10月01日 08:33
■返信:るぱんさんへ
 全く同じですか(笑) アドバイス有難う御座います!
 施工するのが緊張してきましたー(笑)

■返信:masarun318さんへ
 masarunさんのE46クンみたいにピッカピカになるといいですケド(笑)

■返信:Hiroさんへ
 楽天では売切れのようですね。私はオフラインで購入です!
 レポート期待されると緊張します(笑)

■返信:気まぐれ日記さんへ
 このセットで約4000円です。
 E46ですと約10〜15回分くらいでしょうか?

■返信:gou-sanさんへ
 パッケージ見てニンマリしました(笑)
 効果に期待してますが、レポートは期待しなでー(笑)

■返信:スパイスさんへ
 バフ磨き施工(クリスタルキーパー)しておいてよかったです。
 新車より輝くといいですね(ムリか・・・笑)
Posted by タカちゃん at 2010年10月01日 17:18
よ、4000円!?たっけ〜

超ぼんびーな僕はいまはそんなお金ないです( ̄▽ ̄)

父にこのコーティング剤をおしてみます笑
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年10月01日 18:44
■返信:気まぐれ日記さんへ
 4000円はある意味安いですよ! 定期的にプロにメンテしてもらうと1桁違いますから(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年10月01日 20:21
遅コメでスミマセン。
僕も効果がすごく気になります!年に1回、コーティングに18,000円払うより良いかも!
もう売ってないのかな〜
Posted by masa_5 at 2010年10月01日 22:45
こんばんは

重ね塗りで、ピカピカになるんですね!
覚えておきますね〜アクアクリスタルスーパー(^^)/

でも、千姫、自分で上手くできるかがかなりの問題になってきますけ・・ど・・(^_^;)笑
Posted by 千姫 at 2010年10月01日 23:25
■返信:masa_5さんへ
 アクアクリスタルはカーショップを回れば手に入るかも・・・。 もしなくてもガラス系コーティング剤はいろいろある(トライアルキットなどもあります)ので試してみるのも良いかもしれません!

■返信:千姫さんへ
 説明書には、そー書いてあるので期待せてますが、どーでしょうか?(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年10月02日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

