2010年10月07日

E46クン屋内撮影。

今日はちょっと用事があって実家へ行きました。 実家では、昔鉄筋切りのお仕事(今は廃業)を両親が営んでいましたので、少し大きめの倉庫があります。

実家に帰ると、E46クンはいつもその倉庫で休憩させます。 洗車は2週間ほどしてなくて、埃がうっすらのっているE46クンですが、倉庫内で見るE46クンはピカピカしてます。

屋内ですと、間接的に光がボディに当たって何だかキレイに見えますね! もっとも、先日施工したポリマーコーティングの効果もあるのでしょう!

E46-f214.jpg

それと、屋内でドアを開けたり閉めたりすると、「ドスン」という音が反響して、まるでディーラーで車を見学しているような気分になります。 実家へ帰った時に、この倉庫でE46クンと戯れるのが至福のヒトトキです(喜!)

  BMWブログが大集合です! 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 19:13| Comment(9) | BMWと日常の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいアングルですね!
フェンダーとタイヤのクリアランスもGOODです!
ドアの”ドスン”という重い音はものすごく安心感があります。
Posted by Hiro at 2010年10月07日 19:30
あ〜、分かります。
室内のあのドスン!
いい音ですよね (^^
Posted by gou-san at 2010年10月07日 20:07
前からずっと思っていたのですが、タカちゃんさんのご実家の倉庫と千姫の実家の倉庫、中の作りがよく似ていまして・・・(^_^)v
Posted by 千姫 at 2010年10月07日 20:29
いいなぁ〜倉庫〜。
羨ましい限りです。
それだけの倉庫を自由に使えるなら、かなりハイレベルなカスタムにチャレンジできますね!

私の場合、車屋の都合と天気に大きく左右されますから…。

Posted by masarun318 at 2010年10月07日 20:57
あのドスンわかります〜 なんていうか、ボスン?BOSSん?笑

それにしてもキレイですね〜E46様

よくタカちゃん号色のE46を見ます。やっぱり意識しているんでしょうね笑

やっぱりいい色ですよ〜この色は。 みかけるといつもそう思います。

あれ、認証コード変わりましたね〜
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年10月07日 21:58
実家の倉庫は、現在何も使われてないのでしょうか?
E46だったら何台くらい入ります?
何考えてるんでしょうね!(笑)。
Posted by るぱん at 2010年10月07日 22:57
■返信:Hiroさんへ
 >いいアングルですね!
 >フェンダーとタイヤのクリアランスもGOODです!
 有難う御座います!お気に入りのアングルです(笑)

■返信:gou-sanさんへ
 >あ〜、分かります。室内のあのドスン!
 >いい音ですよね (^^
 室内のドスン音は快感〜(笑)

■返信:千姫さんへ
 >タカちゃんさんのご実家の倉庫と千姫の実家の倉庫、
 >中の作りがよく似ていまして・・・(^_^)v
 ええ〜っ、ビンボー系の倉庫がとセレブ様の倉庫と似ている
 なんて光栄です(喜)

■返信:masarun318さんへ
 >それだけの倉庫を自由に使えるなら、かなりハイレベルな
 >カスタムにチャレンジできますね!
 masarunさんにお貸しして有効活用して頂きたいです(笑)

■返信:気まぐれ日記さんへ
 >あのドスンわかります〜 なんていうか、ボスン?BOSSん?
 ドスンがBOSSですか(笑)BOSSにハマってますね!
 PS.認証コードはるぱんさんからの苦情、いや(笑)要望で
 簡単にしました!

■返信:るぱんさんへ
 >実家の倉庫は、現在何も使われてないのでしょうか?
 >E46だったら何台くらい入ります?
 倉庫は何も使ってませんよー。E46くんなら4台くらい?入りますよ!
 KeePerフランチャイズ店の洗車ショップでもやりますか!
Posted by タカちゃん at 2010年10月08日 18:48
隣にテーブルとか出して・・・
コーヒーでも飲みながら・・・
眺めるって言うのはどうでしょう?
至福の時・・・!?
Posted by ホシカツ at 2010年10月08日 23:10
■返信:ホシカツさんへ
 >隣にテーブルとか出して・・・
 >コーヒーでも飲みながら・・・
 お〜っ!それいいアイディアですね!
 今度やってみます!(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年10月09日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

