2010年10月09日

アクア洗車できず(涙)

今週末も・・・、またアクア洗車出来ず・・・(涙) 洗車してもらえなくて寂しげなE46クンを撮影してみました。
E46-f215.jpg

今日も明日も雨の予報ですが、11日の祭日は晴れそうです! その日が「初アクア洗車」の狙い日ですね。  今日は今からチビを連れてバスでお出掛けしてきます バス

追伸 : 只今お家へ戻りました。 雨だったので名駅や栄の雨が当たらない所をウロウロしてました。 NHK番組キャラの「花ガッパ」と写真を撮りましたよ〜!
E46-f216.jpg

  BMWブログが大集合です! 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 09:42| Comment(9) | BMWと日常の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨のE46君、結構似合ってますね〜
さみしげと言われるとそんな感じがします。

11日、晴れだとイイですね〜
バスでお出かけなんてイイなー
気をつけて行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年10月09日 11:44
3連休・・・
1日ぐらい晴れないと・・・
Posted by ホシカツ at 2010年10月09日 13:38
■返信:気まぐれ日記さんへ
 >11日、晴れだとイイですね〜
 11日は多少の雨でも強行アクア洗車するかも(笑)

■返信:ホシカツっさんへ
 >3連休・・・1日ぐらい晴れないと・・・
 ホントそーです。洗車できないので困ります(笑)
Posted by タカちゃん at 2010年10月09日 15:47
おかえりなさ〜い!
ご無事で何よりです。

「花ガッパ」というんですか笑
眉毛がこち亀の両津みたいに・・・

NHKのキャラってみんなどこか田舎くさいですよね笑

Posted by 気まぐれ日記 at 2010年10月09日 18:17
あっ、オアシス21ですね (*'-')b
あと、最初の写真は2階からの撮影ですか?
My駐車場を上から写せるなんて羨ましいです!
Posted by gou-san at 2010年10月09日 21:53
雨ですね〜(涙)

ところで、一枚目の写真 好きです!
なんかボクシー(四角)な感じと端正な顔立ちが
絶妙にカッコイイですね〜

この角度真似させて頂こうかな(笑)
Posted by masa_5 at 2010年10月09日 22:33
雨降りは残念ですが、月曜日まで楽しみを引っ張れるってことで(笑)

ご自宅の駐車場で洗車できるってことが、とっても羨ましいです!
Posted by masarun318 at 2010年10月10日 00:13
初めまして、オジンともうします・・そのまんまですがw
富山の某竜さんにおしえてもらいきました。
洗車できずに残念でしたね、
関西は晴れて、朝市手洗いしました・・・ホイールは放置ですw
またよろしくです。
Posted by Ojin at 2010年10月10日 09:53
■返信:気まぐれ日記さんへ
 >NHKのキャラってみんなどこか田舎くさいですよね笑
 おっしゃる通りで・・・(笑)

■返信:gou-sanさんへ
 >あっ、オアシス21ですね (*'-')b
 ピンポーン!当りです(笑)
 >最初の写真は2階からの撮影ですか?
 ピンポーン!当りです(笑)・・・2問正解!凄いですね。

■返信:masa_5さんへ
 >この角度真似させて頂こうかな(笑)
 どーぞどーぞ! 私も良くパクリネタ、パロディネタやってますから(笑)

■返信:masarun318さんへ
 >ご自宅の駐車場で洗車できるってことが、とっても羨ましいです!
 田舎ですので・・・私は東京暮らしが憧れです(笑)
 ♪死にたいほど憧れた、花の都、だ〜い東京〜♪(笑)

■返信:Ojinさんへ
 はじめまして!コメありがとうございます!
 >関西は晴れて、朝市手洗いしました・・・ホイールは放置ですw
  洗車御苦労さまです。ホイールはいつも厄介ですね!
  これからもよろしくおねがいします!
Posted by タカちゃん at 2010年10月10日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

