2010年10月11日

アクア洗車2回目(汗)

昨日の朝行なったアクア洗車( アクアクリスタルスーパー )は、「ムラ無くキレイに仕上がったなぁ〜」、と思いつつも、よくよく考えると「ムラになるのをビビって施工が薄かったか?」と疑問がわいてきました。 

今日の午前中は、チビ連れて近所のお祭りへ行き、モヤモヤした状態でお昼を食べで休憩・・・モヤモヤ・・・よ〜しっ、もう一回アクア洗車やるかーっ! と、いうことで今日の午後3時頃、隣の家で影になったE46クンを、もう一度アクア洗車することに・・・(汗)

1回やっているので作業要領は分かります(なんせ昨日やったばっかだし・・・笑) 塗って→水で流し→拭き取り、の作業をサクサクこなし終了!!(ふぅ〜)

日陰での撮影のため光沢はイマイチですが、2回目の施工でアクアクリスタルを納得したような気がします。 表面がツルツルしていて、電柱の映り込みが良いです!
E46-f220.jpg
 
ボディはこれで納得の仕上がりですが、ホイールは完全無視でダストまみれです(汗)

  BMWブログが大集合です! 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 16:46| Comment(8) | 洗車&掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
48時間以内に重ね塗りですかぁ…。まあそこまで厳密なものではないでしょうから。ちょっと薄かったかなぁ〜っていう納得いかない気持ち…わかります(笑)。
Posted by るぱん at 2010年10月11日 17:06
に、2回目!!? いや〜2回目となるとすごいツヤになりそうですね〜

タカちゃんさん(タカさん)のE46は別名、「鏡のようなE46」と言っても過言ではないくらいではないですか?笑
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年10月11日 19:15
俺のも乗っていくと・・
やっていただけるのでしょうかw
どあつかましい爆w
写り込みいいですよー、綺麗にのってるとおもいます。
Posted by Ojin at 2010年10月11日 20:17
モヤモヤとれましたね d(^^;
ハンドルネーム私も悩んでるところです。
sanさんってなっちゃうので・・・。
これからは「タカさん」でよろしいですか?
Posted by gou-san at 2010年10月11日 21:33
これはスゴイ!鏡そのものじゃないですか!?
もし、コンタクトがずれてもこの鏡面ボディだったら使って直せそう(笑)
Posted by masa_5 at 2010年10月11日 23:51
■返信:るぱんさんへ
 2回目の施工で納得しました! でも1回目の施工で成功していたのかも(笑)
 PS.お祭りもあったし極度に疲れました(汗)

■返信:気まぐれ日記さんへ
 そのうちボディに鏡でも貼りますか?(笑)

■返信:Ojinさんへ
 プロの1/3の施工料で如何でしょう?
 仕上がりも1/3くらいかもしれません(笑)

■返信:gou-sanさんへ
 モヤモヤとれました!(喜)
 ハンドル名は悩みますよね。 
 ブログを初めて間もなく「ちゃん」は外そうと思い、ようやく外しました(笑)

■返信:masa_5さんへ
 コンタクト・・・なるほど! 
 私コンタクトなのでボディ見て直してみます(笑)
Posted by タカ at 2010年10月12日 11:09
2日連続ですか!
恐れ入りました(笑)
Posted by masarun318 at 2010年10月12日 11:31
■返信:masarun318さんへ
 連続です(汗&疲)
 もうアクア、納得しました!
Posted by タカ at 2010年10月12日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

