2010年11月02日

るぱんさん式駐車法は御無用。

たまに行くホームセンターでお買物・・・。 丁度お昼頃のためか、駐車場はガラッガラ・・・。 多少混んでいれば有名な駐車法の、るぱんさん式(この記事の2枚目の写真・・・凄い寄せ方!)で駐車するところですが、全くご無用でした!(笑) 

E46-f262.jpg

逆に空き過ぎていると、駐車する場所をどこにしようか迷ってしまうのは私だけでしょうか!?(笑) 

PS.明日は久しぶりにボディ洗車出来そう・・・。今から何だか楽しいなぁー(笑)

  BMWブログが大集合!ポチっとお願いします。 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 18:47| Comment(10) | BMWと日常の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のるぱんさんみたいに、空いてるのになぜか隣に停める輩もいるので、やっぱり空いててもるぱん式がいいのではないでしょうか(笑)
Posted by masarun318 at 2010年11月02日 19:02
あんまりガラガラだと停める場所に迷いますよね!
お店の入り口に近からず、遠からずの場所?入り口から良く見える位置がいいかなぁ。
Posted by るぱん at 2010年11月02日 19:41
■返信:masarun318さんへ
 >空いてるのになぜか隣に停める輩もいるので・・・
 確かに! 一応運転席側は駐車スペースでないところに止めました!

■返信:るぱんさんへ
 >お店の入り口に近からず、遠からずの場所?入り口から良く見える位置がいいかなぁ。
 そうですね。 店舗によっては駐車位置の選択が難しい〜(笑)

Posted by タカ at 2010年11月02日 20:30
明日は久々の洗車日和になりそうですね!
あっしも朝から気合い入れていこうと思います!
Posted by Hiro at 2010年11月02日 21:05
うみほたるで、あけて止めてるのに、
超接近したくるまにドア攻撃されそうになったんで、
おもいっきりエンジンふかしてしまいましたw
最近、年のせいか出入り口の近くに止めますw
Posted by Ojin at 2010年11月02日 21:18
お〜 (@_@) ひろいですねぇ〜。
私はガラガラの温泉に入っても、何故か
端の方にちょこんと座ります。
落ち着くんですねぇ。
最近駐車場でも、サイドか後ろに壁や植木?の
固定物がないと落ち着かなくなりました (^^;
Posted by gou-san at 2010年11月02日 22:49
あ!あの「つり」の看板・・・あそこのホームセンターですね〜(笑)

ボクは基本的に入り口に一番近いところを探します。
もし、ガラガラだったら入り口近く&角地を狙います!
Posted by masa_5 at 2010年11月03日 01:10
お天気いいですね!

ガラガラの駐車場で、るぱん式もお休みですね〜

るぱん式駐車、僕の自転車の駐輪方法にも侵食してきました笑

それにしても、いつもピカピカでうらやましいです〜
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年11月03日 01:45
妻とクルマで出かけると、駐車場の停める場所でいつもケンカになります(苦笑)
人によって停める場所って考えが違うみたいですね?
Posted by ベンツオヤジ at 2010年11月03日 09:35
■返信:Hiroさんへ
 >あっしも朝から気合い入れていこうと思います!
 私も今朝から洗車して、お昼食べてゴロゴロしてます(笑)

■返信:Ojinさんへ
 >超接近したくるまにドア攻撃されそうになったんで、
 >おもいっきりエンジンふかしてしまいましたw
 異様に接近してくる車がいますよね〜。いったい何なんでしょうか?(笑)

■返信:gou-sanさんへ
 >私はガラガラの温泉に入っても、何故か
 >端の方にちょこんと座ります。
 確かに! 電車などでも空いていると隅の方に座ります。
 これは人間の習性でしょうか?(笑)

■返信:masa_5さんへ
 >あの「つり」の看板、あそこのホームセンターですね〜(笑)
 またばれました? 完全にご近所ですね!(笑)

■返信:気まぐれ日記さんへ
 >るぱん式駐車、僕の自転車の駐輪方法にも侵食してきました笑
 自転車にまで・・・おそるべし、るぱんさんの影響力(笑)

■返信:ベンツオヤジさんへ
 >妻とクルマで出かけると、駐車場の停める場所でいつもケンカになります(苦笑)
 ↑うちと似てます。ケンカにはなりませんが、「早く停めてー」って(笑)
Posted by タカ at 2010年11月03日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

