2010年11月06日

E46クン物干しになる。

今日は朝から天気がいいです! しかし・・・、喘息持ちのチビが2〜3日前から調子が悪い・・・。 なので、早朝からお医者さんの順番取りのためにE46クンで出動です。
E46-f266.jpg

診察券を入れて帰って来てから、暫くしてカミさんが自転車でチビを診察に連れて行きました。 ←結構遠いんですけどママチャリを漕いで行きました・・・(女は強いです・・・笑)

私はその間にチビ2人のシューズを洗いました! 洗ったシューズはE46クンのフロントウインドウで乾かします。 丁度太陽光の角度がいい感じでシューズに当ります! E46クンは物を干すには抜群です(笑)
E46-f267.jpg

チビの診察が終わって帰って来た頃にはシューズが乾いていました。 今日はチビが安静なのでお家に居なくてはなりません。 せっかくいい天気なのに(涙)

昼から洗車でもするかな? でも3日前にやったばっかだしなぁーexclamation&question

  BMWブログが大集合!ポチっとお願いします。 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 12:55| Comment(11) | BMWと日常の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、良い天気ですね〜
E46クンにも陽射しがサンサンと!(^∇^)
シューズ干しになってもBMWオーラは変わりませんね(笑)

PS:我が家も、おウチでノンビリしてます(^^)/~~~
Posted by masa_5 at 2010年11月06日 14:49
記事とは直接関係ないのですが、最近のタカさんの写真のキラリンッ!って輝いているのは自然なものでしょうか?
だとすれば「アクアクリスタル」の効果でしょうか?
Posted by masarun318 at 2010年11月06日 17:23
■返信:masa_5さんへ
 >我が家も、おウチでノンビリしてます(^^)/~~~
 のんびりもいいですね!
 ・・・あれから洗車しちゃいました(笑)

■返信:masarun318さんへ
 >最近のタカさんの写真のキラリンッ!って輝いているのは自然なものでしょうか?
 アクアクリスタルです!・・・と言いたいですが、
 実はビデオカメラのカメラモードで撮影すると
 こーなっちゃうんです(笑)
Posted by タカ at 2010年11月06日 19:00
いいアイデアですね!

今日は良い天気だったので洗車しましたが、また自分で洗車するのはサボッて、機械(ノンブラシ)に入れてしまいました・・・。
Posted by ベンツオヤジ at 2010年11月06日 19:09
大気汚染もあるんですかね、
喘息の気があるかた増えていますね、
うちは親父が喘息だったので、
息子も喘息の気があって、小さい頃。
水泳がいいというので、水泳教室に通わせました。
いまでも、泳ぐと下手な県大会レベルより早いですw
水泳の方が、バスケよりあってたかもしれませんw
お子さん早く良くなるといいですね。
Posted by Ojin at 2010年11月06日 19:45
贅沢な物干しですね。
太陽光を集める色なので早く乾きそうです。
Posted by gou-san at 2010年11月06日 20:03
あっしの弟も子供の頃は喘息に悩まされました。
今じゃそんなこともすっかり忘れて呑んだくれてますが・・・
Posted by Hiro at 2010年11月06日 22:10
いつもピッカピカなE46でうらやましいです〜

靴もよくかわいて、E46は万能型ですね!笑

それにしてもE46かっこいいなぁ〜
新型もいいですけど、E46、やっぱりかっこいいわ!
なんか無性にかっこよく見えます笑
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年11月06日 23:26
E46…そういう使い道があったんですね!
私も何か干したくなってきました!(笑)。
Posted by るぱん at 2010年11月06日 23:28
娘さん、2人ともですか?
大丈夫でしたでしょうか。
Posted by るぱん at 2010年11月06日 23:31
■返信:ベンツオヤジさんへ
 >サボッて、機械(ノンブラシ)に入れてしまいました・・・。
 お気持ちよ〜く分かります。 
 以前は私も頻繁に洗車機にぶち込んでましたので(笑)

■返信:Ojinさんへ
 >大気汚染もあるんですかね、
 >喘息の気があるかた増えていますね、
 なんか多い気がしますよね。 水泳はいいかもしれませんね!
 県大会レベルより早いとは・・・恐れ入りました(笑)

■返信:gou-sanさんへ
 >太陽光を集める色なので早く乾きそうです。
 こういう時に濃い色はいいかもしれませんね。

■返信:気まぐれ日記さんへ
 >靴もよくかわいて、E46は万能型ですね!笑
 E46でなくてもいいんですが・・・(笑)
 散歩してると、よく車に布団を干しているのを見かけます(笑)

■返信:るぱんさんへ
 >私も何か干したくなってきました!(笑)。
 布団がおススメですが、ボディに付いている埃が気になりますね(笑)
 >娘さん、2人ともですか? 大丈夫でしたでしょうか。
 喘息は姉だけですが、妹も鼻はしょっちゅう垂らしてます(笑)
 ・・・子供の習性?蓄膿症?(笑)
Posted by タカ at 2010年11月07日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

