2010年11月09日

E46ドリフトの練習!?

E46-328i-Msportsのドリフト練習?(笑)動画です。 足回りはローダウンでBBSホイール19インチでしょうか? 30秒足らずの映像ですが、あまりにもカッコいいので何回も見てしまいました。



最後の方にタイヤがどれくらいすり減ったか確認しているような仕草が笑えます。 ちなみに私はドリフト走行が出来ません・・・。 凍った路面で逆ハンドル切ったことはあります(笑)

  BMWブログが大集合!ポチっとお願いします。 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 16:47| Comment(13) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイヤ減りますねぇ(笑)
YouTubeの画面がキッチリはまっていて羨ましいですよ・・・
Posted by Hiro at 2010年11月09日 19:14
LSD入れたくなる動画ですね!
先日車検を通したAE86もバリバリLSDが効いていてとても楽しかったです。
非力318だからマニュアルにしないと楽しめないかもしれないです…。

いずれにしても現実的じゃないですね(笑)
Posted by masarun318 at 2010年11月09日 19:19
■返信:Hiroさんへ
 >タイヤ減りますねぇ(笑)
 おっしゃる通りです(笑)
 >YouTubeの画面がキッチリはまっていて羨ましいですよ・・・
 画面が3サイズ選べ「中」サイズでジャストフィットです。

■返信:masarun318さんへ
 >車検を通したAE86もバリバリLSDが効いていてとても楽しかったです。
 AE86でドリフトやりました?(笑)masarunさんでしたら、ドリフトなどのドラテクも上手そうですね(笑)
Posted by タカ at 2010年11月09日 20:15
E46 328iってことは、うちと同じエンジンってこと!?
すごいものですね〜
うちのは16インチの55、ノーマルなんでなかなか難しそうです笑
youtubeの動画の貼り方って、貼り付けコードをコピーして貼るだけですか?
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年11月09日 20:44
昔はLSDが標準なのが当たり前だとおもっていましたw
六甲山でもよく車ヨコ向けてましたw
うちの子供はなれてるので、特に息子はw
少々滑らしてても、なんとも感じてませんでしたw
カーボンLSD効きが、ジワーット自然でいいらしいですね。
いまのにつけれませんが・・(;>_<;)ビェェン
Posted by Ojin at 2010年11月09日 22:23
当然DSCはOFFですよね。(笑)
Posted by ホシカツ at 2010年11月09日 22:38
ワッ!!
眼に毒です(笑)。この間DSCカットして走行するなど、調子こいていたら痛い目にあいました(涙)。
なんて、スデにYou Tube 3回再生していますが・・・・(笑)。
Posted by ball at 2010年11月09日 22:45
昔、みんなが帰った後のスキー場の駐車場で
一応後輪駆動のPAJEROでこうやって
遊んでたことを思い出しました (^^;
(昼間で溶けた雪が夕方になると凍るので)
Posted by gou-san at 2010年11月10日 00:49
■返信:気まぐれ日記さんへ
 >youtubeの動画の貼り方って、貼り付けコードをコピーして貼るだけですか?
 ブログプロバイダにもよるのかな? 私のはYoutubeのボタンがあって、
 リンクしたい動画のURLを入れるとYoutubeコードが出来上がるので、
 あとは記事に貼りつけるだけですが・・・。

■返信:Ojinさんへ
 >六甲山でもよく車ヨコ向けてましたw
 さすがです(笑) その時の写真が動画ありませんか(笑)

■返信:ホシカツさんへ
 >当然DSCはOFFですよね。(笑)
 滑らせているのだからDSCはOFFだと思いますが・・・。
 確認は取れてません(笑)

■返信:ballさんへ
 >この間DSCカットして走行するなど、調子こいていたら痛い目にあいました(涙)。
 ballさんもDSC-OFFでバリバリ全開ドリフト走行ですか!(笑)

■返信:gou-sanさんへ
 >一応後輪駆動のPAJEROでこうやって遊んでたことを思い出しました
 スキー場だと安心してドリフトできますね。
 タイヤも減らないし(笑)
Posted by タカ at 2010年11月10日 19:33
すごい、すごい!!
千姫もたまにですが、ユーチューブのこういう画像見て楽しんでいます(笑)

ちょっと決めすぎ〜ですよね!

Posted by 千姫 at 2010年11月10日 20:03
カッコイイ〜!
昔、インプレッサで鈴鹿サーキットを走った時
1コーナーでこんな感じになりました(^_^;)
※単なるオーバースピードなんですが(恥)
Posted by masa_5 at 2010年11月10日 20:57
こんばんは〜。
タイヤの減りが気になりますねえ。
雪道はある程度テールをスライドさせて運転しますが・・・
Posted by BMの竜 at 2010年11月10日 23:23
■返信:千姫さんへ
 >千姫もたまにですが、ユーチューブのこういう画像見て楽しんでいます(笑)
 やっぱり!? たまに見ると面白いですね(笑)

■返信:masa_5さんへ
 >昔、インプレッサで鈴鹿サーキットを走った時
 >1コーナーでこんな感じになりました(^_^;)
 サーキット走行経験があるなんてmasa_5さんも結構走り屋ですね。
 (走り屋って言い方はもう死語でしょうか?・・・笑)

■返信:BMの竜さんへ
 >タイヤの減りが気になりますねえ。
 そーです。もったいなくてとてもビンボー人には出来ません(笑)
Posted by タカ at 2010年11月11日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

