2010年11月11日

E46とチビと耳鼻科へ。

このところ双子のチビ1が鼻が詰まって呼吸がオカシイ・・・。 夜もあまり眠れないみたい。 喘息持ちですが、かかりつけの内科では喘息は大丈夫との事・・・。 しかし、一向に治らない鼻づまりのため、耳鼻科に行く事にしました。

初めて行く近所の耳鼻科です。 建物がモダンで思わずE46を撮影してしまいました!
なかなかマッチしてますねー(笑)
E46-f270.jpg

建物のスリットから・・・ついでにリアも撮影ーっ!(笑)
E46-f271.jpg

今日のメインはあくまでもチビの鼻づまりの診察ですよ。たらーっ(汗) 

  BMWブログが大集合!ポチっとお願いします。 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 16:39| Comment(13) | BMWと日常の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにモダンな建物ですね!
佐藤クリニックさん!
駐車場の様子からすると、「るぱん式」は無用だったのでしょうか…。
Posted by masarun318 at 2010年11月11日 17:26
生コンクリートの外装でしょうか?
こういう感じ、好きです!
内装も好きなのですが、さすがに病院ですから内装は生コンじゃないのでしょうね。
Posted by るぱん at 2010年11月11日 18:48
■返信:masarun318さんへ
 >確かにモダンな建物ですね!
 いいでしょ〜・・・って自分の家じゃないのに(笑)
 >駐車場の様子からすると、「るぱん式」は無用だったのでしょうか…。
 朝一で案外空いてましたので自由に止めましたよ!

■返信:るぱんさんへ
 >生コンクリートの外装でしょうか?
 内外装生コン打ちっぱなしのオシャレな建物でした。
 内装も生コンの壁とガラスやインテリアの調和が素晴らしです。
 ・・・なんか渡辺篤の建物探訪みたい(笑)
Posted by タカ at 2010年11月11日 19:43
1枚目のアングル、カッコイイですね!
斜めローアングル・・が車撮るにはベストアングルじゃないでしょうか(笑)

鼻づまりは大丈夫ですか?
Posted by Hiro at 2010年11月11日 21:16
最近の新しい医者は、美術館と間違えそうな建物もありますよね。

バッチリマッチしてます!
Posted by ベンツオヤジ at 2010年11月11日 21:23
上の写真で随分と寄せて停めてるなぁ(るぱん式?)と思いきや、それでも結構余裕あるんですね(笑)。
チビちゃん、早く元気になるといいですね!
Posted by ball at 2010年11月11日 21:26
本音で書いていいですか、
どうみても写真撮影の為にいったんですよねw
で・・肝心の鼻づまりはどうなったんでしょうw
きっと明日は、看護婦の尾根遺産の写真だとおもいたいw
Posted by Ojin at 2010年11月11日 22:52
僕もまた風邪が・・・
風邪は嫌になりますねー
タカさんもかからないようにお気をつけてください。

E46はモダンなところでもスポーツっぽい感じのところでもどこでもにあって羨ましいです〜
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年11月12日 09:30
■返信:Hiroさんへ
 >斜めローアングル・・が車撮るにはベストアングルじゃないでしょうか(笑)
 おっしゃる通り、どの車でもベストアングルですね!
 鼻づまりの原因は、奥で大きな鼻くそが固まっていたようで(笑)
 その後は少し楽に呼吸ができるようになりました。暫く通院です。

■返信:ベンツオヤジさんへ
 >最近の新しい医者は、美術館と間違えそうな建物もありますよね。
 そーですね。 カフェ?と思うような奇抜な建物だったり(笑)

■返信:ballさんへ
 >随分と寄せて停めてるなぁ(るぱん式?)と思いきや、それでも結構余裕あるんですね(笑)。
 田舎なので1台分のスペースが広いです(笑)
 >チビちゃん、早く元気になるといいですね! 
 有難うございます。順調に回復しています!

■返信:Ojinさんへ
 >本音で書いていいですか、・・・・
 そのとーりです(笑) 鼻づまりは大きな鼻くその固まりがとれた事で少しずつ良くなってきました!
 >きっと明日は、看護婦の尾根遺産の写真だとおもいたいw
 さすがに待合室で尾根遺産(ナース)は撮れませんでした(笑)

■返信:気まぐれ日記さんへ
 >タカさんもかからないようにお気をつけてください。
 有難うございます。でもそのうちチビから拾いそうです(笑)
 >E46はモダンなところでもスポーツっぽい感じのところでもどこでもにあって羨ましいです〜
 ↑褒めすぎです(笑)
Posted by タカ at 2010年11月12日 12:21
一枚目の画像、まるで院長専用車庫に停めてあるかのようにマッチしてますね(^_^)
あと、ヘッドライトがほんのりとブルーに見えるのがカッコイイです!
Posted by masa_5 at 2010年11月12日 13:34
■返信:masa_5さんへ
 >まるで院長専用車庫に停めてあるかのようにマッチしてますね(^_^)
 院長・・・と呼ばれてみたいー(笑)
 >ヘッドライトがほんのりとブルーに見えるのがカッコイイです!
 言われてみれば・・気付きませんでした。 教えて頂いて有難うございます!
Posted by タカ at 2010年11月12日 18:46
勉強になります。
1に撮影、2に病院ですね。
覚えておきます。
先日のインフルエンザ予防注射の時、
撮影忘れました(-_-;
Posted by gou-san at 2010年11月12日 23:48
■返信:gou-sanさんへ
 >1に撮影、2に病院ですね。
 その方が楽しく診察できますから!(笑)

Posted by タカ at 2010年11月13日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

