2010年11月15日

黄昏(たそがれ)時のE46クン

チビ(姫)2人を連れて、とある場所で暇つぶし・・・。 そのうち辺りが段々と薄暗くなってきてE46クンの撮影チャンス! ココでの黄昏時のE46クンもなかなか美しいーっ!
E46-f275.jpg

コックピットのオレンジイルミがキレイ。
E46-f276.jpg

黄昏時のBMWエンブレムもカッチョイイ!
E46-f277.jpg

ウロウロしてたら本当に暗くなって来ました。
E46-f278.jpg

慌ててチビを連れて帰ろうと思ったら、門が閉められている!! ココは17時キッカリに門が閉まっちゃうんですねー。 職員の方にお願いして開けてもらいました(汗) ココってココ(HPリニューアル)のことです(笑)

  BMWブログが大集合!ポチっとお願いします。 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 15:22| Comment(12) | BMWと日常の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伝統のオレンジイルミ、カッコイイですよね!
仕事アルもオレンジです。
普段乗ってる時間が長いのでメルのメーター照明(ホワイト)は何となく寂し〜く見えます・・・
Posted by Hiro at 2010年11月15日 18:52
私のコスモスブラックも黄昏時には美しく感じます。昼間よりも色合いが深くなるんですよね!
Posted by るぱん at 2010年11月15日 21:48
時間が経つのを忘れてしまうくらい惚れ込んでいるんですね!
オレンジイルミ、たしかに綺麗!
Posted by ベンツオヤジ at 2010年11月15日 21:55
やっぱり、ココでしたか (^^;
見たことある駐車場だと・・・
3枚目のボンネット、たまらなく深みのあるいい色ですね。
Posted by gou-san at 2010年11月15日 22:31
黄昏時のオリエントブルーのボンネット、計算された美しさですね!
カッコいい!
Posted by masarun318 at 2010年11月15日 23:01
一瞬焦りませんでしたかw
深い色は、夕方や黄昏に合うんですよね。
まあうちは、嫁がもう白しか買わしてもらえません、
色だけはもう譲らないんですよ・・こまったもんだ。
Posted by Ojin at 2010年11月15日 23:13
私も実はエンブレムを昨日撮影しました(笑)
そうそう私もBM乗りですよーE92です。
旦那はレクサスのRXですから私しか乗りませんよ。
H市はまあお隣ですねー。
でもH市ってよーく考えたらコメダ3つはあるなあ
(私の知ってる中で、もしかしたらもっとあるかも)ちなみにうちの市は一つです。
Posted by ひとみ at 2010年11月16日 00:08
僕も黄昏時やうっとりしているときはあまりにもかっこよく見えすぎて、頭が壊れそうになります笑

E46の形、、インテリア・・・すべてがもう満点ですね!
メーターも今にはない感じの文字とデザインが最高にかっこいいです!!

今がそのうっとりしているときです笑
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年11月16日 01:11
オチが何とも言えません。
大笑いさせていただきました。
ピッカピカで、色鮮やかじゃないですかぁ!
に、しても面白過ぎですタカさん(笑)。
Posted by ball at 2010年11月16日 07:25
■返信:Hiroさんへ
 >伝統のオレンジイルミ、カッコイイですよね!
 >仕事アルもオレンジです。
 アルくんもオレンジなんですか! オレンジ色は落ち着きますね。
 でももう少し色気があってもいいですケド。(メーター針が赤とか)

■返信:るぱんさんへ
 >私のコスモスブラックも黄昏時には美しく感じます。昼間よりも色合いが深くなるんですよね!
 確かに濃い目の色は深みが増します。
 夜間のガソリンスタンドとか照明が反射してもカッコいいですね!
 
■返信:ベンツオヤジさんへ 
 >時間が経つのを忘れてしまうくらい惚れ込んでいるんですね!
 自己満に浸っていたらタイムアウトに!(笑)

■返信:gou-sanさんへ
 >やっぱり、ココでしたか (^^; 見たことある駐車場だと・・・
 毎度・毎度同じ場所で恐縮です(笑)

■返信:masarun318さんへ
 >黄昏時のオリエントブルーのボンネット、計算された美しさですね!
 >カッコいい!
 ボンネットに夕日を浴びた雲が写っていたら、もっと良かったんですケド。
 今度、その辺を「計算」して撮影してみます(笑)

■返信:Ojinさんへ
 >まあうちは、嫁がもう白しか買わしてもらえません、
 >色だけはもう譲らないんですよ・・こまったもんだ。
 うちのカミさんは逆に興味が無いので、ある意味いいなり?です(笑)
 でも新しいBMクンを購入するのだけは許してもらえません(涙)

■返信:ひとみさんへ
 ひとみさん=maihimeさんだったんですね! 
 >そうそう私もBM乗りですよーE92です。
 >旦那はレクサスのRXですから私しか乗りませんよ。
 なんとE92ちゃんはひとみさん専用なんですかーっ!羨ましいーっ!(笑)

■返信:気まぐれ日記さんへ
 >E46の形、、インテリア・・・すべてがもう満点ですね!
 >メーターも今にはない感じの文字とデザインが最高にかっこいいです!!
 ↑ いつも称賛頂きありがとうございます・・・。 褒めすぎです(笑)

■返信:ballさんへ
 >オチが何とも言えません。大笑いさせていただきました。
 つまらないネタに笑って頂いて有難うございます。 光栄です(笑)
Posted by タカ at 2010年11月16日 16:35
ココは5時までなんですね(>_<)
中に誰か居れば、声掛けてくれても良いのに・・・
それにしても綺麗なボンネット。虫一匹すらいませんね(笑)
Posted by masa_5 at 2010年11月16日 19:41
■返信:masa_5さんへ
 >中に誰か居れば、声掛けてくれても良いのに・・・
 蛍の光りの音楽でも流れてくれれば・・・笑
Posted by タカ at 2010年11月16日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

