2010年11月20日

愛車と愛娘と・・・。

今日は絶好の洗車日和! 午前中はショッピングセンターへ食材の仕入れに行きましたが、午後からは当然の事のように洗車しました!

風もなく暖かいので、4才の娘2人はお庭で遊んでいます・・・。 1時間ほどで洗車を終えた後、何気なくE46クンに愛娘を入れて撮影してみました!
E46-f283.jpg

そーいえば、過去撮影した写真を振り返ると、愛車と愛娘のツーショット(スリーショット)が少ないことに気付きました。 これからはE46クンと娘達の思い出にスリーショット写真を増やしてもいいなぁ〜と思いました (*^ ^*)

  BMWブログが大集合!ポチっとお願いします。 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 17:25| Comment(13) | 愛車紹介など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほのぼのとした素敵な写真ですね!
娘さんにとって良い思い出になりますよね。
将来「BMWに乗ってる男じゃなきゃヤダ!」なんて言い出すんじゃないですか?(^^ゞ
Posted by ベンツオヤジ at 2010年11月20日 17:42
娘さんの風邪の方はもう良くなったみたですね!
うちの孫は今日になってゼイゼイいいだして少し喘息の症状が出てます。
今日は暖かかったので少しだけ外に連れて出ることができましたが、寒い日は一日中家の中なのでかわいそうです。
Posted by るぱん at 2010年11月20日 18:48
びーえむ君撮影時にちびっ子が入ってくると
シッシッってやっちゃいます。
私はだめパパですね (^^;
Posted by gou-san at 2010年11月20日 18:56
いいですね、1時間で洗車終わって。(←そこか)

双子ちゃんなのですね。
かわいい盛りで羨ましぃ。時間が止まってくれたらいいのにって思いませんか? 
はぁ、ウチの娘にもそんな頃があったっけ・・・・(遠い目)。

久しぶりに洗車したら、腰が・・・・やれやれ、歳はとりたく無いものです。
Posted by ball at 2010年11月20日 20:09
私も最近は車と娘、一緒に撮ってないですね…。
それからSRXとE46も…。

E46とSRXの2ショット、来週の目標にします!
Posted by masarun318 at 2010年11月20日 20:14
メチャメチャ可愛らしい
お嬢様方ですね。

お顔は拝見できませんが、
すごくパパのことが好きなのが
伝わってきます。

バックのBMWといい

幸せあふれる写真でイイですね。
Posted by kicchan at 2010年11月21日 00:22
■返信:ベンツオヤジさんへ
 >将来「BMWに乗ってる男じゃなきゃヤダ!」なんて言い出すんじゃないですか?(^^ゞ
 ・・・ありえますね。BM信者の教えはほどほどにしておきます(笑)

■返信:るぱんさんへ
 >孫は今日になってゼイゼイいいだして少し喘息の症状が出てます。
 寒くなってくると風邪やらインフルエンザやらがからんできて、喘息が心配ですね。

■返信:gou-sanさんへ
 >シッシッってやっちゃいます。
 今までは↑コレやってましたが、一緒に入れて撮るのもいいですよ。

■返信:ballさんへ
 >双子ちゃんなのですね。かわいい盛りで羨ましぃ。
 >時間が止まってくれたらいいのにって思いませんか?
 やっぱりこれくらいの頃が一番かわいいのかな? 
 そのうち生意気になって来て相手にされなくなるんでしょうね(涙)

 >いいですね、1時間で洗車終わって。(←そこか)
 >久しぶりに洗車したら、腰が・・・・やれやれ、歳はとりたく無いものです
 ↑ballさんと同じく洗車すると腰にくるので1時間で強制終了です(笑)

■返信:masarun318さんへ
 >私も最近は車と娘、一緒に撮ってないですね…。
 >それからSRXとE46も…。
 私もE46中心の写真がほとんどでしたので・・・
 是非ともE46クンと共に撮影してあげて下さい!

■返信:kicchanさんへ
 >バックのBMWといい
 >幸せあふれる写真でイイですね。
 有難うございます!
 kicchanさんのブログからもご家族の幸せオーラが出てますよ(笑)
Posted by タカ at 2010年11月21日 08:31
僕は写真に子供が入ってくることはありませんよ〜笑
その子供が撮ってますから笑

僕もそのうち何かとE39とってみようとおもいます。
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年11月21日 10:57
愛するクルマ、愛する娘。最高のコラボですね〜
うちの娘も撮ってみようかな〜 ♪( ´▽`)
Posted by masa_5 at 2010年11月21日 22:15
こんばんは〜。
昨日は京都に行っていたので,今日洗車しました。
Posted by BMの竜 at 2010年11月21日 22:23
■返信:気まぐれ日記さんへ
 >僕もそのうち何かとE39とってみようとおもいます。
 記念に是非撮ってみて下さい!(笑)

■返信:masa_5さんへ
 >うちの娘も撮ってみようかな〜 ♪( ´▽`)
 そーですね! 是非ご一緒に!

■返信:BMの竜さんへ
 >昨日は京都に行っていたので,今日洗車しました。
 相変わらず活動的ですね!(笑)
Posted by タカ at 2010年11月22日 15:05
なんとも微笑ましいですね。
お車好きなのに娘さんと入れてないの??
たくさん撮ってあげてください。
お嫁に行く時に、こういう写真って今スライドで
出たり出来るんですよ。
その時こういうの使ってもらって、あーこの子らが
このくらいの時はこのBMであちこち行ったなあとか思い出がよみがえりますよ。
車はアシというより、思い出も一緒に家族の歴史も
はぐくんでいくものですからね。
Posted by ひとみ at 2010年11月23日 08:11
■返信:ひとみさんへ
 >車はアシというより、思い出も一緒に家族の
 >歴史もはぐくんでいくものですからね。
 ↑おっしゃる通りですね!(^^) 
 娘がお嫁に・・・考えると何だか寂しい〜(T_T)
Posted by タカ at 2010年11月23日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

