2010年11月24日

E46クンのオーラ?

先日、うちから少し離れた緑地公園に行きました。 ココの公園は広くて遊具が沢山あるので、たまに出掛けます。(←タダだし・・・笑)

公園の近くまで走ってきたら、少し混雑しています。 「まあ〜いい天気だしなぁ〜」なんて思いながら駐車場へ入ろうとしたら、公園の職員さんが、「駐車料金500円ですがよろしいですか?」と・・・。

「えーっ、いつもタダなのにー」って心の中で叫びましたが、口には出せません(笑) どうも期間限定のイベントをやっているみたい。 「あっ、そーなんですか、はい500円!」なんて気軽に応じたものの損した気分・・・(←器が小さい)

しかし公園内では、チビ達とスタンプラリー、遊具、工作教室などいろいろ堪能し、お弁当を食べて充実した時間を過ごしました。

↓園内での地味な写真をUP(汗)
E46-f286.jpg

午後2時半頃、早めに帰宅しようと思って駐車場に向かったら、車がほぼ満車! しかし、私のE46クンの周りには車は止まってませんでいた!?
E46-f287.jpg

E46クンから「オーラ」が出ていたのでしょうか?ぴかぴか(新しい)

  BMWブログが大集合!ポチっとお願いします。 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 15:36| Comment(12) | BMWと日常の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「いつもタダなのにー!」って言ったところでタダになりませんもんね(笑)。
「じゃあやめる」とも言えないし(笑)。
でも聞けば有料の理由や言い訳が聞けた?かも知れませんね。「申し訳ございません」とか…言ってもらってもしょうがないかぁ(笑)。
Posted by るぱん at 2010年11月24日 16:25
いい休日の過ごし方ですね!

駐車場で周りに車が無いのはいいことですが、心配性な私は、もしかして擦ったり、ぶつけたりして、「ヤバッ」って逃走したのでは!
なんて心配しちゃいます…。
過保護過ぎですね(笑)
Posted by masarun318 at 2010年11月24日 16:28
ほんとですね、オーラが出ていますよ!

前の赤いクルマ(ホンダ?)も何だか目をそむけているように見えます(^.^)
Posted by ベンツオヤジ at 2010年11月24日 21:00
駐車場のやりとり、おもしろいですね!
なんかお気持ちすごくわかります。
確かにいつもタダだと、損したきぶんに なりますよね〜(笑)予期していないときは特に(^_^;)

E46くんのオーラ、でてますよ(^o^)

お写真に写ってらっしゃる、背が高くて、すらっとされていて足が長い方は、もしかしてタカさんですか?
Posted by 千姫 at 2010年11月24日 21:23
いい休日でしたね。
スラッとして後ろ姿がかっこいいですよ d(^^
500円で存した気分ですが、他車が近づかなくて
得した気分!?
ドアパンチするなオーラですかね(^^;
Posted by gou-san at 2010年11月24日 22:17
わかる・・時間貸しなんかとくに、5分で余分にはらってたりすると、
凄くそんした気分になります・・もっと小心者・・貧乏なだけですがね。俺はw
でも、お子さんの思いでの料金に比べたらしれてますよw
いくらかわいがっても・・いつか離れていくんですから・・
写真見て泣いてたオジンでしたw
Posted by Ojin at 2010年11月24日 22:34
ほんとだぁ!
「うわぁ!きれいなBMWだ!横に止められないや」って思ったのではないでしょうかね笑

今回の止め方はサイド片方が壁ではないけど、駐車スペースがないので「セミるぱん式」ですかね!?
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年11月24日 23:38
■返信:るぱんさんへ
 >「じゃあやめる」とも言えないし(笑)
 ↑後ろから車きてるし言えませんでした(笑)
 フラワーフェスタ?か何かで有料だったみたいです。
 でも地味〜な感じでした(笑)

■返信:masarun318さんへ
 >心配性な私は、もしかして擦ったり、ぶつけたりして、「ヤバッ」って逃走したのでは!・・・
 おーっ!それはあり得るーっ!と思い、確認しましたが大丈夫だったようです(ほっ・・・)

■返信:ベンツオヤジさんへ
 >前の赤いクルマ(ホンダ?)も何だか目をそむけているように見えます
 言われてみれば!(笑) 車の位置関係でしょうか(笑)

■返信:千姫さんへ
 >いつもタダだと、損したきぶんになりますよね〜
 >予期していないときは特に・・・E46くんのオーラでてますよ
 セレブの千姫さんに、そー言って頂いて恐縮です(笑)
 >もしかしてタカさんですか?
 ズバリ!安っぽい服を着て突っ立っているのが私です(笑)

■返信:gou-sanさんへ
 >ドアパンチするなオーラですかね(^^;
 ↑駐車する時に祈願したのが効いたかな?(笑)

■返信:Ojinさんへ
 >5分で余分にはらってたりすると、凄くそんした気分になります
 同じですね!分かって頂けてよかった〜(笑)
 >いくらかわいがっても・・いつか離れていくんですから・・
 いつか私もこの写真を見ながら泣く日が来るのでしょうね(涙)

■返信:気まぐれ日記さんへ
 >「うわぁ!きれいなBMWだ!横に止められないや」
 >って思ったのではないでしょうかね笑
 ↑そう思ってもらってれば言う事ありませんね(笑)
 >「セミるぱん式」ですかね!?
 ↑コレ、また流行るかなぁ(笑)
Posted by タカ at 2010年11月25日 15:13
masarun318さんの気持ち、良〜く解ります!
あっしもファミレスの駐車場に停めてて急に当て逃げが不安になることが多々ありますよ。
Posted by Hiro at 2010年11月25日 15:57
■返信:Hiroさんへ
 >ファミレスの駐車場に停めてて急に当て逃げが
 >不安になることが多々ありますよ。
 同感です! ファミレス、スーパー、ショッピングセンターなどなど、目から離れると心配ですよね。
Posted by タカ at 2010年11月25日 20:13
スゴイ!ぽっかりと空いてますね〜(・o・)ノ
今のボクなら「タカさんかも!?」と、ためらわず真後ろに駐車しますが・・・(笑)
Posted by masa_5 at 2010年11月25日 21:15
■返信:masa_5さんへ
 >今のボクなら「タカさんかも!?」と、ためらわず真後ろに駐車しますが・・・(笑)
 ↑私と分かって頂けたかも・・・ですね(笑)
Posted by タカ at 2010年11月26日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

