2010年11月26日

キリ番GETか!?

E46クンのブログを初めて早や11ヵ月・・・、私の愛車にもキリ番のチャンスがやってきました・・・。

数百km前から意識をし始めて、乗るたびにメーターを確認! う〜ん、まだまだ〜 お出かけ〜出発!
E46-f288.jpg

ショッピングモールでも確認! もうちょいかなぁ?
E46-f289.jpg

喫茶店で休憩・・・、そろそろ・・・。
E46-f290.jpg

お家へ帰る途中、チビのご機嫌が悪くなっちゃいまして・・・。
気を取られていたら、キリ番を4kmオーバー!!! (T_T)
E46-f291.jpg

キリ番GETも簡単では無い事が分かりました・・・。
次は43210kmをGET出来るよう頑張ります!

  BMWブログが大集合!ポチっとお願いします。 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 15:22| Comment(13) | BMWと日常の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた、笑わせていただきました(笑)。
43210kmの次は、44444ですね!

しかし、未だ4万キロですか(驚)。 まだまだブイブイいわせて走らせられますね!
Posted by ball at 2010年11月26日 18:24
あちゃ〜
やっちまいましたねぇ、僅か4km・・・
う〜ん、惜しい!!
Posted by Hiro at 2010年11月26日 18:28
■返信:ballさんへ
 >またまた、笑わせていただきました(笑)。
 いつもつまらないネタに共感して頂き感謝してます(笑)
 まだ4万kmです。街乗りメインなのでE46クンが泣いてるかも(T_T)

■返信:Hiroさんへ
 >やっちまいましたねぇ、僅か4km・・・
 それぞれのキリ番は二度と来ません・・・(泣)
 これからはもっと慎重に撮ります・・・(汗)
Posted by タカ at 2010年11月26日 20:12
ある意味キリ番では!?
40004でシンメトリーですよ〜!(b^ー°)
ウチも年内にはキリ番迎えそうです!ドキドキ・・・
Posted by masa_5 at 2010年11月26日 20:47
そうなんですよねえ、キリ番って、ずっと前から意識して走ってるのに、イザという時になると何か気を取られる事が起きて・・・見逃しちゃうんですよねぇ・・・(>_<)
次回、頑張りましょう!
Posted by ベンツオヤジ at 2010年11月26日 21:33
おれのもう26000突破したような・・
節約指令がでたので、これからは走りませんw
引きこもりますwww
まあ気にしすぎて、事故などに巻き込まれないよう、
ご注意くださいね。
Posted by Ojin at 2010年11月26日 21:57
惜しい…!
なかなか難しいですよね!
Posted by masarun318 at 2010年11月26日 23:46
あー気持ち分かります。
携帯で撮ろうと思ったら信号に止まらないとか
たまたま高速ですぎちゃったとかありますー。
私もあと3000キロくらいで40000になります。
年に15000くらい走ってます、過走行です。
娘さんがぐずっちゃいましたかー。
これから小学校も3.4年生になると
ぐぐっとお姉ちゃんになりますよ。
Posted by ひとみ at 2010年11月26日 23:56
惜しかったですねぇ (>_<)

でも、ネタ的にはOK d(^^
Posted by gou-san at 2010年11月27日 00:28
40100とか、40200とかで練習しておくってのはどうでしょうか(笑)。

Posted by るぱん at 2010年11月27日 01:11
夜はカキコできなかったんだがw
キリ番きにしすぎて、
アクシデントに巻き込まれないように、
注意してくださいね、
さあて、今日はなにするかなw
Posted by Ojin at 2010年11月27日 06:25
おっしゃるとおり、
子供がいるとなかなか
思い通りには行かないですね。
(うちもそうですので...)

でも、爆笑してしまいまいた。
Posted by kicchan at 2010年11月27日 07:23
■返信:masa_5さんへ
 >40004でシンメトリーですよ〜!(b^ー°)
 ↑好意的な解釈感謝いたします(笑)
 >ウチも年内にはキリ番迎えそうです!ドキドキ・・・
 是非キリ番GETして下さいね!

■返信:ベンツオヤジさんへ
 >イザという時になると何か気を取られる事が起きて・・・
 そーなんです! 直前までは意識してたんですケド・・・(汗)

■返信:Ojinさんへ
 >まあ気にしすぎて、事故などに巻き込まれないよう、
 >ご注意くださいね。
 ごもっともです。こんな事で事故したらアホですね(笑)

■返信:masarun318さんへ
 >なかなか難しいですよね!
 自分でやってみて改めて難しさが分かりました(泣)

■返信:ひとみさんへ
 >あー気持ち分かります。
 ひとみさんも挑戦されていたのですね!
 >これから小学校も3.4年生になると
 >ぐぐっとお姉ちゃんになりますよ。
 そーですね。小学3・4年ですと大丈夫そうですね。

■返信:gou-sanさんへ
 >でも、ネタ的にはOK d(^^
 ↑慰め有難う御座います(笑)

■返信:るぱんさんへ
 >40100とか40200とかで練習しておくってのはどうでしょうか
 そーしてみます(笑)

■返信:Ojinさんへ
 ダブルコメ!?有難うございます(笑)
 アクシデントには注意いたします。

■返信:kicchanさんへ
 >うちもそうですので...
 ですよねー! ・・・とチビのせいにしている(笑)
 今度チャンスがあったら1人で走る方がいいですね。
Posted by タカ at 2010年11月27日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

