2010年11月28日

3Mダイノックシートの端切れGET

昨日のネタ「E46クン流し撮り」は見事に失敗・・・コンデジ・マニュアルモードでもっと粘れば良かったかも?・・・と少し後悔はありますが、気を取り直して続きです。

交流会恒例の雑談タイムのため河川敷の駐車場から移動・・・
るぱんさん号の後についてゆきます。
E46-f296.jpg

左へ曲がり・・・
右へ曲がり・・・
るぱんさん、何処へ?・・・
E46-f297.jpg

着いた場所は・・・おっ、コメダ珈琲店!
E46-f298.jpg

最近BMWブロガーの方々の間で何かと話題のお店です(笑)
コメダで雑談を交えて軽いランチタイム・・・。 
E46-f299.jpg

そして今回のプチ交流会の本当の目的、3Mダイノックシートの端切れをるぱんさんから頂きました! 
ランチタイム後はコメダで解散です・・・。

↓家に戻り、頂いたダイノックシートを早速貼ってみました!
E46-f300.jpg

Mspのカーボン調インテリアトリムと見事に調和してますね!
るぱんさん有難うございました。 
そして、元々はmasarun318さんのダイノックシートの端切れです。
masarun318さんも有難うございました n(_ _)n 

  BMWブログが大集合!ポチっとお願いします。 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 20:14| Comment(11) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメダにダイノック、BMWブログにどっぷり浸かったコースですね!
次は運転席側にもチャレンジしてくださいね!
Posted by masarun318 at 2010年11月28日 20:34
運転席の分も残っているはずです!是非やってみて下さい!
もし失敗してもまだ少し残ってますから!

Posted by るぱん at 2010年11月28日 21:01
回りに回って三車分!
素晴らしいですね!好き者の輪は!
Posted by ベンツオヤジ at 2010年11月28日 21:13
施工おめでとうございます。
1枚目のミラーに写るるぱんさん号、
いい写真ですね d(^^
masarun318さんのおかげですね。
E46仲間にちょっと嫉妬です (^^;
Posted by gou-san at 2010年11月28日 21:27
こんばんは!ヘェ〜面白いモノですね ダイノックシート。
ウチのFTOくんにも、カーボン調パネルが付いてますが
場所によってはマッチしそうな感じです(^_^)
Posted by masa_5 at 2010年11月28日 22:11
良い雰囲気ですね!
BMはカーボンが似合います!!
Posted by Hiro at 2010年11月28日 22:53
■返信:masarun318さんへ
 >次は運転席側にもチャレンジしてくださいね!
 ダイノック有難うございました。 
 運転席側もチャレンジしてみます!

■返信:るぱんさんへ
 >もし失敗してもまだ少し残ってますから!
 有難うございます。 運転席側もチャレンジしてみます!

■返信:ベンツオヤジさんへ
 >素晴らしいですね!好き者の輪は!
 ブロ友様さまです(笑)

■返信:gou-sanさんへ
 >E46仲間にちょっと嫉妬です (^^;
 今度は都合を合わせて「流し撮り」やりましょうか(笑)
 gou-sanに撮り方を教えて頂いて・・・。

■返信:masa_5さんへ
 >ウチのFTOくんにも、カーボン調パネルが付いてますが
 >場所によってはマッチしそうな感じです(^_^)
 先日拝見したFTOクンのコックピット・・・
 バッチリ合うと思います d(^^)

■返信:Hiroさんへ
 >BMはカーボンが似合います!!
 BM-Mspは殺風景なので少しマシになりました(笑)
Posted by タカ at 2010年11月29日 17:01
春になったら、一度集まりたいですね、
そのころには、人事異動あるかもなので、
少しは平常に戻っているかもw
上から2枚目の写真、ゼブラに乗り上げて、
片輪走行でもするのかとおもいましたよw
Posted by Ojin at 2010年11月29日 19:57
お三方、揃いも揃ったり。といった塩梅ですね!
皆さん器用で羨ましい限りです。
いずれ私もコメダの末席にでも是非ひとつ、お願いしたいトコロです。
Posted by ball at 2010年11月29日 21:16
コメダでオフだったんですね。
サンドイッチは一人だとちょっと多い量です。
私もつい最近行ってきました。
シートの再利用なのですか??
お友達のものがタカさんのところで生きるって
素敵だと思います。
Posted by ひと at 2010年11月30日 09:19
■返信:Ojinさんへ
 >春になったら、一度集まりたいですね
 ↑是非お願いします(^^)
 >ゼブラに乗り上げて片輪走行でもするのかとおもいましたよw
 ↑今度るぱんさんにお願いしてみます(笑)

■返信:ballさんへ
 >皆さん器用で羨ましい限りです
 一番器用なのは元整備士のmasarun318さんです。
 次はるぱんさん・・・私は単なるドシロートオーナーです(笑)
 >いずれ私もコメダの末席にでも是非・・・
 憧れのアルピナ・・・是非拝ませて下さい!(笑)

■返信:ひとみさんへ
 >サンドイッチは一人だとちょっと多い量です。
 確かに、男性大人で丁度よい量です(笑)
 >シートの再利用なのですか??
 3Mダイノックシートの端切れを頂き、ドアハンドルの樹脂部に貼ってみました。 端切れの有効利用ってとこですね(笑)
Posted by タカ at 2010年11月30日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

