2010年11月30日

E46クン走行写真(汚名返上?)

先日のプチ交流会で流し撮りに失敗したので、汚名返上するためにE46クンの走行写真を撮影しました。 カミさんの実家に行く途中、カミさんに運転してもらって、助手席側の後席から私が連写した中の1枚です。
E46-f301.jpg

実はこんな感じの写真は過去に2度ほどUPした事があります(汗) それも元々はるぱんさんの走行写真のマネ・・・。 それに、周りの景色がもっと流れていないと迫力がイマイチ・・・。 汚名返上になっているかどうか???(+_+)

  BMWブログが大集合!ポチっとお願いします。 
日本ブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by ** at 17:00| Comment(10) | BMWと日常の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか難しいんですよね…。
るぱんさんのお写真は、結構いい感じのものが多いので、今度じっくり理由を伺いましょう!
Posted by masarun318 at 2010年11月30日 17:47
左側からだと新鮮な感じがしますねー!
シャッタースピードを遅く出来ればいいのじゃないかと…。
Posted by るぱん at 2010年11月30日 21:10
ホイールが回っているのがわかりますから、前より大進歩ですよ!(笑)
走っているのがわかります(^.^)
Posted by ベンツオヤジ at 2010年11月30日 21:29
天気が良すぎるんですよね (^^;
シャッタースピードが上がっちゃって、
でも羨ましいです。
うちのカミさんはBMWを運転しません。
怖いって言って。
でも今度説得して挑戦したいと思いますv(^^
Posted by gou-san at 2010年11月30日 22:57
格好良く撮れましたね!

素晴らしいです〜(^^)/

これは、運転しながらは無理でしょうね〜(^_^;)
となると、千姫は永久に、流し撮りは無理ってことですよね〜(>_<)
Posted by 千姫 at 2010年11月30日 22:58
走りに夢中な時は、撮影しようなどと微塵にも思わないのですが(汗)、前が詰まって暇になると、窓開けてよくやっています(←ダメだろ)。
何枚と撮るんですが、携帯カメラにヘナヘナ腕も手伝って、いっつもグダグダです(涙)。
Posted by ball at 2010年12月01日 18:10
■返信:masarun318さんへ
 >なかなか難しいんですよね…。
 このブラインドショットの連写も何十枚撮ったことか(笑)
 >今度じっくり理由を伺いましょう!
 そーしましょう!

■返信:るぱんさんへ
 >左側からだと新鮮な感じがしますねー!
 パクリショットでスイマセン(汗)
 >シャッタースピードを遅く出来ればいいのじゃないかと…。
 今度やってみまーす!

■返信:ベンツオヤジさんへ
 >・・前より大進歩ですよ!(笑)走っているのがわかります(^.^)
 お褒め頂き恐縮です n(_ _)n

■返信:gou-sanさんへ
 >天気が良すぎるんですよね (^^;
 >シャッタースピードが上がっちゃって、
 マニュアルの加減が難しいですね(汗)
 >うちのカミさんはBMWを運転しません。怖いって言って。
 うちもそうでしたが、数年前から運転出来るようになりました!
 (でもカミさん1人ではムリです・・・笑)

■返信:千姫さんへ
 >格好良く撮れましたね!
 カッコよく・・・恐れ入ります(笑)
 >千姫は永久に、流し撮りは無理ってことですよね〜(>_<)
 いえいえ、そんな永久にムリとは・・・(笑)
 こんな走行写真は手っ取り早く妹さんとご一緒に撮れますよ!

■返信:ballさんへ
 >何枚と撮るんですが、携帯カメラにヘナヘナ腕も手伝って、いっつもグダグダです(涙)。
 ↑私もコンデジ連写で何十枚(何百枚?)! 使える写真は極わずか!(笑)
Posted by タカ at 2010年12月01日 20:45
走行写真って難しそうです・・・
あっしなんかカメラ落としそうで・・・。
Posted by Hiro at 2010年12月01日 22:45
僕もこうやって写真撮影したいです〜><

でも父がうるさいのでできません(危ないとか言って・・・)

シャッタースピードを遅くすればぶれますし、早くすれば止まるし暗いしで、なかなか難しいところですよね〜
Posted by 気まぐれ日記 at 2010年12月02日 00:49
■返信:Hiroさんへ
 >あっしなんかカメラ落としそうで・・・。
 確かに! コンデジのストラップを手首に巻き付けています(笑)

■返信:気まぐれ日記さんへ
 >父がうるさいのでできません(危ないとか言って・・・)
 お父様の言う通りです(汗)
 >シャッタースピードを遅くすればぶれますし、早くすれば止まるし暗いしで、なかなか難しいところですよね〜
 そーなんです、納得いく写真がなかなか撮れなくて(^^;)
Posted by タカ at 2010年12月02日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

